この商品のレビュー
レビューを投稿-
- xion
- 女性
- 2026/06/24 03:17:13
こちらのダークチョコレートを食べてから、市販のダークチョコレートでは物足りなくなってしまいました。
とても上品な甘さで、とにかく美味しいです。しかもオーガニックなので、安心していただけます。
以前は「ダークチョコレート=苦い」というイメージがありましたが、こちらを食べてから大好きになりました。
なくなりそうになるたびに購入させていただいております。
ダークチョコレートが苦手な方にも、ぜひおすすめしたいチョコレートです。ショップからのコメントこのたびは心温まるレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また、いつもご愛顧いただき、リピートでご購入いただき、心より感謝申し上げます。
ダークチョコレートのイメージが変わったとのお話、大変嬉しく拝見しました。
また、オーガニックであることにもご安心いただき、お選びいただけていることを嬉しく思います。
これからも「また食べたい」と思っていただけるチョコレートをお届けできるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(2026/06/25 11:44:57)



